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グローの研修が目指すものは、確実な技術の修得と主体性の向上です。グローでは、ご相談いただいた企業のニーズから研修内容を作り上げていく、オリジナル研修プログラムをご提供いたします。グローで行う標準プログラムではなく、ご依頼された企業様専用のプログラムです。
新入社員から、中堅クラスの社員までを対象に行う研修など、人材育成に関わる内容をセグメントして構築することも可能です。
新入社員が入社する前に、社会人としてしっかりと知っておいてほしいこと、できなければならないことを入社前に自然に身に着けていただく。接客業に携わる者として、接客のマナーを身に付ける、ただ身に付けるのではなく、理由を理解した上で、入社後の仕事でやりがいと向上心を持たせるようにするなど、企業側が求めるニーズに応えた研修内容をご用意いたします。
大切な取引先の接待など、ひとつ間違えば商談も危うくなってしまう接待。接待で良い印象を与えることができれば、今後の取引にも大きな影響が出てきます。皆さんは接待マナーをご存知でしょうか。大切なお客様を接待するには、まずご自身の飲食マナーが大切です。
接遇研修の内容とクレーム対応を組み合わせ、2日に渡るプログラムでの研修、管理職以上を対象とした接遇、クレーム対応、マネジメント研修を組み合わせてのプログラムなど、柔軟に対応いたします。
企業向け研修の内容と、個人・グループ向け講座・セミナーを組み合わせて行う研修にも対応可能です。
遠方の場合は講師の交通費および宿泊費(宿泊が必要な場合)をお預かり致します。
尚、確実に効果を出すために、テーマ別に人数制限(目安)を設定しております。多人数になります場合は、講師アシスタントを配備する等配慮し、その際は別途のご相談となります。
※掲載料金は税込みです。
研修内容 | 実施時間 | 料金 |
オーダーメイド 例:お客様の心を掴む対話術※人数応談 |
応談 |
お見積り |
※オリジナル研修プログラムの料金はお見積りとなります。研修内容、参加人数により異なりますので詳細はお問い合せください。